PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) 号令!?

 こんにちはぁ!! ちびちゃんたち、整列してくださ~い!!

On マウスで遊んでくだされ...


はい、番号!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 号令!?


お名前!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 号令!?


ん? もも、「への8番」は、ももがライオンちゃんの真似をしたときの番号ですよ。

もう一度、ももだけ、お名前!

ももでちゅ。長女で末っ子でちゅ!
  それと、気に入っているみたいでちゅけど、
「お顔がおもちろい」はもういいでちゅっ!


うっ、気づいてた? スマン...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 号令!?


じゃあ、趣味は?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 号令!?


好きな食べ物は?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 号令!?


あ~、楽しかった!!
うん、終わりだよ~。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 号令!? 


じゃあ、さよならのご挨拶ね。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 号令!? 


...同じお写真の使いまわしでちょっと楽しんでみました 手抜きというんでちゅよ!

| 成長記録 | 10:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
すごい。
これいいですね。
上手に自己紹介出来ましたね 笑
ちびっこちゃん偉いぞ!
あ~子犬欲しいなぁ…って
つい思っちゃいますね。
だって、可愛すぎるんだもん♪
おっと、さちに怒られるわ 汗

| nao! | 2010/07/03 10:35 | URL | ≫ EDIT

あはは!
とっっても楽しかったです。

オンマウスで画像が動いちゃうなんて、面白いですね。
遊びに来るたびに楽しませていただいてます。
もちろん☆☆☆!&拍手

| マリンカ | 2010/07/03 15:40 | URL | ≫ EDIT

nao!様へ

あはは、ちびっ子たち、上手に自己紹介できてましたか!?
けっこう、それぞれの特徴は、とらえてると思うんですよ
(↑調子に乗ってしまいました(笑))

ときどき、ムクムクと遊び心がでてしまうんですよね(笑)。

子犬はかわいいですよね。
でも、ダメですよ。
ほんと、さちちゃん、怒っちゃいますよ(笑)。
nao!さんは、見て楽しむだけにしてくださいねぇ~(笑)

| ななもも姫 | 2010/07/03 19:52 | URL |

マリンカ様へ

いつも嬉しいコメント&ポチ&拍手のフルコース、ありがとうございますっ♪

楽しいなんて言ってもらえると、もう調子に乗ってしまいます(笑)。

ときどき、遊んでみたくなちゃうんですよねぇ...。
ほんとはお写真の腕みがけって話なんですけど、
まっ、いいか、みたいな(笑)。

がんばりま~す!!(← 何を!? と自分でツッコんでみました(笑))

| ななもも姫 | 2010/07/03 19:58 | URL |

ほんとだ☆
同じ写真で会話がちがう(笑)
たのしーっ(^o^)
夏祭りの景品なんかである”犬”
すごく不思議なんでしょうね。ワンコにとっては。
うちの近所の家の前にドーベルマンの置き物(陶器のやつね)あるけど、はじめは一生懸命においを嗅いで、変だな~変だな~ってしてました(笑)
動画、どんだけ繰り返してみたか・・・
可愛いです♪

| keiのママ | 2010/07/04 22:56 | URL |

keiのママ様へ

えへへ、使えるお写真が少なかったから、ちょっと遊んでみましたぁ~。

不思議なものに出会ったときのワンコは、かわいくて面白いですよね♪
ニオイ クンクンのご挨拶は、基本なのに、相手はしないし...(笑)。
ドーベルマンの置き物も、ケイちゃん、一生懸命においを嗅いでたんだ。
ケイちゃんは、ドーベルマンくんを置物と思ったのか、
変なヤツと思ったのか...(笑)

動画もたくさん、見てくれてありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2010/07/05 06:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/112-ecea38ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

