PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) 親子みんなでガウガウだぁ~!!

 さぁ、なな、ちびちゃんたち、遊ぼっか~!?


おっと、まずは、ご挨拶からだね。代表で、ベア、どうぞ~。

みなちゃま、こんにちはぁ!

...って、またお写真ボケボケでちゅよ!

...ごめんっ  オートフォーカス、手ぶれ防止、なんのその... 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 親子みんなでガウガウだぁ~!!


細かいことは気にせず(← 気にしろっ!!)、え~っと、みんな何してるかなぁ。

あ、ももはカキカキしてます。

...が、あんよがお口の中に...!?  おっ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 親子みんなでガウガウだぁ~!!


ピーとほっぺは、さっそくガウガウ  

ピーの「がにまたジャンピング」の瞬間をパシャッです。

...なんか、おきあがりこぼしみたいなのが撮れました。

えっと、一応、念のため、ここには柴ワンコが 2匹います まとまってるよっ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 親子みんなでガウガウだぁ~!!


2人(匹) は、場所を変えて、ガウガウ続行中。

ピーがあんよをピ~ンとのばしたら、ほっぺにペシッとあたってしまいました 

ほっぺの闘志に火がついたようです。

ムッキー!!

あ~れ~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 親子みんなでガウガウだぁ~!!


ピーは下になっているので、ジタバタしていましたが、
一瞬、動きを止めて、ほっぺを見つめ...


ほっぺ、重いでちゅ!

...うん、それは確かにぃ~

実はね、ピーは一番体重が軽くて、ほっぺは一番重いんですよぉ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 親子みんなでガウガウだぁ~!!


...ということで、

ちびちゃんたちも Warming-up できたみたいなので、そろそろ、

親子揃ってみんなでガウガウだぁ~!!

の動画を観てみますか?

親子みんなでガウガウ」 BGM 付き。

ななも加わって、ピー、ほっぺ、ベア、もも、
親子揃ってみんなでガウガウ遊んでます。

ちびちゃんたち、ギャンギャン鳴いてますよぉ~!

動画:親子みんなでガウガウ


| 成長記録 | 10:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい・・・
動画スゴイ!細かいですね~!!
いったいどうやって作っているか気になるこの頃です。。
今日は子供たちが学校言ってる間に私だけで鑑賞☆
ネットの契約を160Mに変えてから動画がスムーズに見られて楽しいです☆
チビちゃんズ、元気いっぱいでパピーらしい動きが可愛い❤
今うちのワンコは・・・
暑さのせいか、遊ぶよりもフローリングにぺったり寝そべってダラ~っとしてます(笑)
あー楽しかった!

| keiのママ | 2010/07/01 12:40 | URL |

keiのママ様へ

あはは、動画編集ソフトたちのおかげです(笑)。
プリインストールされているのとか、フリーダウンロードしてきたのとか、
微妙にゴチャゴチャいじるのが面白くて♪

楽しいって言ってもらえると、とっても、嬉しいです♪

ここんとこ、ほんと暑いですよね~。
ケイちゃんの気持ち、すごく分ります。

私は、ワンコ用の冷却マットをときどき借りて、足をのっけてます。
けっこう気持ちいいんですよ(笑)。← 迷惑なヤツ(汗)

| ななもも姫 | 2010/07/01 17:35 | URL |

こんにちは。みんなコロコロしちゃって可愛いですね。
編集おつかれさまでした。
もちろん☆☆☆!

*今日からクールドッグサイトの投票が始まりました。投票よろしくお願いします。

| マリンカ | 2010/07/01 18:42 | URL | ≫ EDIT

マリンカ様へ

ありがとうございます♪

ワンコのころころはかわいいけど、うちは人もころころしてますよ(笑)。

私、さっきおじゃましてたんですよ。もしかしたら入れ違いだったかも(笑)。

もちろん応援してきましたよ♪ 頑張ってくださいね!!

| ななもも姫 | 2010/07/01 19:11 | URL |

可愛いです♪
今日も癒されちゃってます。
ニンヤリしたまま戻らないわぁ♪

動画良いですね。
うんやりの連続でした

| nao! | 2010/07/02 09:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/02 13:54 | |

こんにちわ♪
6月30日にコメントくださったのに対する私の返事が「なな」までしか入力されていないことにやっと気付きました(汗)
大変失礼なことに「もも姫さんへ」が消えていて・・・
ほんとごめんなさい(T-T)

過去の記事をいろいろと読ませてもらいました♪
おっぱい飲んでる動画、手で押してる仔犬ちゃんたち可愛かったです!
剣の舞も(^-^)

| keiのママ | 2010/07/02 15:51 | URL |

nao! 様へ

わぁ~、お疲れなのに、ありがとうございます♪

ムリしないでくださいね~(私は今日はサボリです(笑))。

でも、ちょこっと癒されてくれたなら、一同、嬉しいですぅ♪


| ななもも姫 | 2010/07/02 18:24 | URL |

keiのママ様へ

ごめんなさいっ!!

今更ですが、ケイママさんからのこのコメント、なぜか承認待ちになってたみたいで、普通のコメント欄になかったので今の今まで気が付きませんでした。
なんでか、ほんと、わかりませんっ!! なんでっ!?

ほんと、ごめんなさいっ!! m(_ _;)m

ケイママさんのブログでコメントしましたが、もうぜんぜんお気になさらずに...(←今かいっ!?)

今更ですが、過去の記事も読んでくださってありがとうございます!!

ほんと嬉しい~~~!! 感激です!!

☆^ヽ(*^-゚)v Special Thanks♪v(゚∇^*)/^☆

| ななもも姫 | 2010/07/26 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/111-8f46269a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

