PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) ワンコの睡眠時間って!?

サッカー、決勝トーナメント、ほんとに惜しかったですね。
でも、全力で頑張っている姿、ベスト16の成績は、
日本中に元気と感動を与えたと思います


さて、以前の記事でも書きましたが、
ワンコってすごく寝てる時間が多いと思います。

うちのワンコたちは、けっこう寝てる...気がします


ほっぺとベアは仲良しです。 2人(匹)仲良くスヤスヤ眠ってます。

...ん? ベアは、枕代わり...!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ワンコの睡眠時間って!?


あ、ほっぺ、お目めさめちゃったかな?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ワンコの睡眠時間って!? 


でも、なんとなく、まだ、寝ぼけ眼で、ポワンとしてます。
...で、やっぱり、ほっぺにはキラキラをしたくなるんです(笑)。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ワンコの睡眠時間って!? 


ピーは、動いちゃったからボケボケです(...って1枚目からボケてますね )

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ワンコの睡眠時間って!? 


ももは、タオルを抱え込んで、スヤスヤ、気持ちよさそう気持ちよさそう。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ワンコの睡眠時間って!?


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクライン

また、寝てます。
 
骨のおもちゃを枕にして...。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ワンコの睡眠時間って!?


絶対、夢は、食べ物やイタズラの夢なんだろ~なぁ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ワンコの睡眠時間って!?


ちびちゃんたちは、まだお散歩に行けないので、
きっと、時間割は、こんな感じ...。

フリータイムは、遊び・イタズラ・寝るなので、
いったい、どのくらい寝てるのか...。

食べて、遊んで、寝る生活...

...すごくない!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ワンコの睡眠時間って!?

| 成長記録 | 09:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!フリーの中にも「寝る」が含まれているんですね(笑)
ホントにどんだけ寝てるんでしょ?(^-^)
でも、寝ている姿も可愛くて、癒されますよね。

寝ている姿にも性格が出てますね~♪
ベアちゃん、枕にされてもぐっすりですね(笑)
きらきらほっぺちゃんも、ピーちゃんもももちゃんも、みんな可愛い♪
☆☆☆!

| マリンカ | 2010/06/30 12:47 | URL | ≫ EDIT

読みにごめん 汗
ポッチン逃げ中

| nao! | 2010/06/30 15:59 | URL | ≫ EDIT

マリンカ様へ

遊んでるなぁと思って見てると、寝てたりもするので、
ほんと、どんだけ寝てるんでしょうね? (笑)

スヤスヤかわいく寝てるときもあるし、
「なんでっ!?」ってツッコミたくなるような、
面白い寝かたや変顔をするときもあるし...(笑)

なんとなく、ワンコが安心して寝ていると、
微笑ましくて、ホンワカして、...で、一緒に寝たくなります!? (笑)

| ななもも姫 | 2010/06/30 16:16 | URL |

nao! 様へ

あはは、nao!さん、忙しいのに、ムリしないでぇ~(笑)

すばやさが忍者みたいで笑えました。

でも、プチコメ&ポチ、ありがとうございます♪

| ななもも姫 | 2010/06/30 16:23 | URL |

サークルの檻に顔をくっつけて寝てて、人間なら跡が残って何処にも出掛けられなくなりますね
えっ、若い人は大丈夫?
ハイハイ おばちゃんは若くないですよ(涙)

昨日のお返事で
「ななのサイズで5匹室内飼い・・・柴だらけ・・・」
想像して爆笑しちゃいました^^

| 店長ママ | 2010/06/30 21:31 | URL |

店長ママ様へ

あはは、私だったら、きっと跡がめり込みますよ(涙)。

それに、テンちゃんみたいにソファの下にもぐったら、ソファ持ちあがります(涙)。
...でも、これって「もぐって」ないですね(笑)。

「ななのサイズ」ですけど、付け加えると、ななは、普通の柴より、断然、大きいんですよ~(笑)。

| ななもも姫 | 2010/07/01 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/110-c4bf64f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

