PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん動画(7-8週目) かわいい破壊者

 他のワンコちゃんたちのブログを見ると、
お部屋の中のお写真の場合、ワンコちゃんのお写真の背景に、
みんな、とってもきれいでステキなお部屋が写ってます。

いつも、ウツクシ~とかおしゃれ~とか思ってます わぁ~、ステキ!


それに比べて...


ななとちびちゃんたちのお写真の背景に写ってるお部屋は、
障子はボロボロ、畳もカリカリとひっかかれ...  ボロイ... 


そこは、まぁ、実際そうなので、仕方ないとして...


実被害として、障子に穴が開いているので、
夏はまだしも、冬が寒い...   さみかったよ~


お家をボロボロにしてるのは、ご存じ...

かわいい破壊者たち

です  かわいくても「破壊者」だぞっ!


ときどき、ななも予期せず、「破壊者」になりますが...  えっ、アタチ!? 
やっぱり、ちびちゃんたちがメイン。


ちびちゃんたちは、もちろん、イタズラが大好きです。

お散歩デビュー前のちびちゃんたちにとっては、
居間とお台所がワンダーランドです。

廊下や母の部屋などは、そうそう行けるわけではないので、
もう、冒険心ムクムクです  

いろいろなものをイタズラのターゲットにするちびちゃんたち...。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) かわいい破壊者


駆けっこ大好き。
カジカジ大好き。 

お母ちゃんのシッポだってカジカジ...

パンダちゃんを飛び越え、白ワンコを飛び越え... 障害物競走 (?) もするし、

廊下にも出てみたいなぁ~と思ってます。 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) かわいい破壊者


ちょこまかすばしっこい。

いろんなものに興味を持ちます(ただし、ビビリです)。
 
なんでゴミ袋目当てにお座りなのか...???

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) かわいい破壊者


そして、これは、動画の冒頭部。
「破壊者たちの行進」です  キャ~!! こわい~!? 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) かわいい破壊者


なんとなく、ウエストサイドストーリーのプロローグみたいだったので...。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) かわいい破壊者


それでは、上映開始で~す 観てね~!

かわいい破壊者」BGM付き。

こうして我が家はボロボロに…。 

動画:かわいい破壊者


去年の年末にふすま(ふすままでボロボロに...)と障子を
ぜ~んぶきれいに張り替えたのですが、
お正月明けすぐに、ふすまに再度、穴が開き、も一度張り替え、
...障子は、サクラの花を貼ってがんばっていましたが、
サクラ吹雪(!?) となり、けっきょく...

母のお部屋の障子はしばらくは無事だったのですが、
こちらは、ななが、お部屋へ入ろうとして、手をかけたとき、
ツメでひっかけて、ちょと穴が開きました。

ななは、お鼻で障子をちょこっと開けて、お顔でスッと開けます。
器用です。所作がウツクシイです。

ももは、その穴に走って突っ込んでいきました...。


ダ~~~ン!! バリバリ!!

あっ!!


...でも、

やっぱり...

それでも...


かわいいっ!!


元気が一番ですっ でも、イタズラはほどほどに...

| 成長記録 | 09:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
そうだよね。
ワンワン運動会ですもんね。
さちが出産したとき・・・思い出すわぁ~
破壊王の子供は破壊王!って良く言ってたっけなぁ 笑
まさしく、只今奮闘中
可愛い
もう、障子・・・我慢してくださいよ
だって、楽しんでますよ 笑
爆笑しながら、楽しみました♪

| nao! | 2010/06/29 13:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
今日も子供と一緒にみました(^-^)
障子がもげていく・・・(笑)

まるでテレビで見る大家族の番組みたいで(笑)
も~~大変!
おもしろいです☆

うちは生活感あふれるリビングなので、抜け毛の多いコーギーだけにいつも コロコロ が画面に写ってしまうの(汗)

あはは~っ♪
子育て風景いい感じでした!

| keiのママ | 2010/06/29 18:37 | URL |

かわいい~!
でも可愛い☆ほんと可愛いですね☆
こんなに可愛かったら怒れないですよね~。
破壊し終わって、みんなでパタパタかけていくオチリもプリチーで素敵です。
☆☆☆!

| マリンカ | 2010/06/29 18:41 | URL | ≫ EDIT

nao! 様へ

破壊王の子供は破壊王!、確かにぃ~!
みんな、一度は、破壊王になるんだね(笑)。

障子はね、あきらめてます(笑)。

「もうどうにでもしてくれぇ~!!」ってくらい特大な穴が開いた後、
一応、柵みたいなの買ってきて、立てかけるようにしたの。

でも、それは、障子の穴の被害を食い止めるためじゃなくて、
障子の穴から廊下に出ちゃわないように...ってことで。

障子の破れたとこって、ピラピラするから、
それをカジカジ、ビリビリするのは、とても楽しいらしい...(笑)

| ななもも姫 | 2010/06/29 20:05 | URL |

元気が一番です!
わらわら出てきて可愛すぎ^^

ひとつ質問ですが
この子たちは「ななもも家」で暮らして行くんですか?
それとも、新しい家族が待ってるんでしょうか?

| 店長ママ | 2010/06/29 20:11 | URL |

keiのママ様&お姉ちゃん&お兄ちゃんへ

こんにちは♪

みんなで見てくれるなんて、ほんと、うれしいですっ!

障子がもげてく(笑)のは、なかなかのものでしょ?

障子に小さな穴が開くとさくらの花の形になってるものを貼るんだけど、
さくらの花の可憐さがない、ない (爆)。
さくら吹雪というより、さくら団子状態?
そして、最後は、修復不可能な大きな穴になって、現在に至る、みたいな...(笑)

コロコロが映ってるなんて、もうぜんぜん、可愛いものですよ~(笑)。

| ななもも姫 | 2010/06/29 20:32 | URL |

マリンカ様へ

そうなんですよぉ。
叱ろうと思っても、ニコニコ、嬉しそうなので、つい、笑ってしまい、迫力でないです。
ワンコは得ですよね~(笑)。

それに、ワンコの後姿とかオチリって、ほんと、プリチーですよね!?

もちろん、正面のかわいいお顔も大好きだけど、
私は、なかなかのワンコのオチリ ファンです。←何の宣言!? (笑)

今度、マリンちゃんと楓たんのオチリもぜひ...(笑)

| ななもも姫 | 2010/06/29 21:04 | URL |

店長ママ様へ

ほんと、元気が一番ですね!!(笑)

もも以外は、それぞれ、新しい家族がいるんですよ。

ほんとは、み~んな手放したくなかったんですけど、
そんなこと言っちゃダメですよネ~。

ななのサイズで 5 匹室内飼い...柴だらけ...
夢のようですが、ほんとに家が壊れるかも...(笑)

| ななもも姫 | 2010/06/30 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/109-5c8ca80e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

