PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん動画(7-8週目) ピロピロ争奪戦 Round3

 カーン!! (← それでもゴングの音のつもり)


ワールドカップ(W杯) を明け方まで見ていて眠いかもしれませんが
(決勝トーナメント進出おめでとう!! )、
またまた、ピロピロ争奪戦の時間がやってまりました!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクライン
はじめての方へ

ピロピロは、ピープー鳴らすと、
クルクル巻かれたピロピロが息で膨らんででてくるおもちゃです。

...この説明で「あ~、あれかぁ 」と思ったあなたは、天才ですっ!!
柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクライン


ピロピロ争奪戦 Round3 スタート!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) ピロピロ争奪戦 Round3


Round3 は、ピロピロ争奪戦の動画 3 本ですっ!! 必見です!!

ピロピロ争奪戦の全貌が解き明かされるかも!?
まずは、ちょこっとダイジェスト... 

ピロピロ狂想曲 第一楽章 狂喜の舞」より

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) ピロピロ争奪戦 Round3


ピロピロ狂想曲 第二楽章 避難所は大混雑」より

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) ピロピロ争奪戦 Round3


ピロピロ狂想曲 第三楽章 過激な争奪戦と後始末」より

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) ピロピロ争奪戦 Round3


それでは、上映開始で~す 観てね~!


ピロピロ狂想曲 第一楽章 狂喜の舞」BGM付き。

なな、ピー、ほっぺ、ベア、もものピロピロへの情熱と破壊と狂喜の舞です。

ピロピロをすると、みんな、集まってきて、すっごく楽しそう。
ななもちびちゃんたちも本気で笑ってます。

この冒頭箇所は、かなりかわいいですっ

その後、ピロピロが破壊され、ななとちびちゃんたちの狂喜の舞をご覧頂けます。

動画:ピロピロ狂想曲 第一楽章 狂喜の舞


ピロピロ狂想曲 第二楽章 避難所は大混雑」BGM付き。

避難場所に逃げ込むちびちゃん…行き止まりかっ!?

避難所 No.1  ケージの後ろ

避難所 No.2  ブルブルマシンの後ろ

避難所 No.3  ななの椅子の下

動画:ピロピロ狂想曲 第二楽章 避難所は大混雑


ピロピロ狂想曲 第三楽章 過激な争奪戦と後始末」BGM付き。

かなり過激なピロピロ争奪戦が繰り広げられてます。
ボルテージアップし過ぎで、お水こぼしたぁ...。

お水こぼしたの誰っ!? ちゃんと拭いてっ!?

動画:ピロピロ狂想曲 第三楽章 過激な争奪戦と後始末 


ピロピロ、大好き!! な、ななとちびちゃんたちでした

| 成長記録 | 11:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
ピロロ人気あるんですねぇ~
みんな集まれ!!って感じですね。
ちびちゃんたちも元気いっぱいですねぇ~
いつ見ても、元気で気持ち良いな

| nao! | 2010/06/25 12:48 | URL | ≫ EDIT

あはは!
もう、可愛すぎます!
大人がひとり混ざって、まるで子供みたいにはしゃいでますね(^m^)
ななちゃん、とっても可愛いです♪
最後はちゃんとお水をこぼした責任もとって、やるときはやるんですね!
☆☆☆♪

| マリンカ | 2010/06/25 13:48 | URL | ≫ EDIT

nao! 様へ

こんにちは。

そうなんです。ピロピロ、思わぬ人気で、スゴイことになりました(笑)。
ピロピロは、すぐに壊れて、どんどん、細かくなっていきました。

すっごく小さいときは、ピロピロ、怖がってたんですけどね(笑)。

こんなふうに、夢中になって、元気いっぱいで駆け回ってるのって(...部屋の中ですが)
やっぱり、いいですね♪

ななも、ちびちゃんをブンブン振り回してはいますが、
ジャンプするときは潰さないようにすごい気を遣ってるんだなぁ、とか、
発見できるのも楽しかったです♪

| ななもも姫 | 2010/06/25 19:16 | URL |

マリンカ様へ

ありがとうございます!

はい、ななも、参加して、子供みたいにはしゃぎまくってます(笑)。
ピロピロは、みんな、相当、はまってました。

ほんと、ななだけは、最後までお水こぼしたところ、ペロペロしてくれて、
そういうところは、やっぱり、母親なんですね♪

「可愛い」って言ってくださって、ななも、絶対、喜んでます。
ほんと、可愛い子なんですよ(親バカフルスロットル) (笑)

| ななもも姫 | 2010/06/25 19:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/25 20:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/26 01:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/108-971c82f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

