PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピロピロ争奪戦 Round2

 カーン!! (← やっぱりゴングの音のつもり)


ピロピロ争奪戦の時間で~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクライン
はじめての方へ

ピロピロは、ピープー鳴らすと、
クルクル巻かれたピロピロが息で膨らんででてくるおもちゃです。

...この説明で「あ~、あれかぁ 」と思ったあなたは、天才ですっ!!
柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクライン


ピロピロ争奪戦 Round2 スタート!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピロピロ争奪戦 Round2


ピーはかなり真剣にピロピロと格闘しているようで...

あ、また眉間にしわが!? 真剣になると眉間にしわができるのでしょうか?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピロピロ争奪戦 Round2 


ほっぺも、ピロピロをしっかり確保してます。
近づくと、上目遣いでチロッと見て、横目でギロッと睨みます。

あげまちぇんよ!

すかさず、

いらないよっ!」(← 大人げない)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピロピロ争奪戦 Round2


ななは、ベアのもとへピロピロを奪いに来たようですが、

負けまちぇん!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピロピロ争奪戦 Round2


ななとベアは、ピロピロをひっぱりんこし始めました

!!
お母ちゃん、大人げないでちゅよっ!
いいえっ、いつも真剣勝負なのっ!

...なな、お顔が真剣すぎて、怖いで...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピロピロ争奪戦 Round2


さっきまでは対戦相手がいなくて余裕かましてたほっぺでしたが、
運悪く(?)ももと格闘することに...。

ももは眉間のしわだけでなく、ピロピロをしっかりくわえて、
お口をものすごくギュッとしてるので、まるで...

梅干しみたい...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピロピロ争奪戦 Round2


...ピロピロ争奪戦は、だんだんとヒートアップしてきたようです。

| 成長記録 | 09:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!梅干みたいって♪(笑)

可愛いバトルですね!
ますますヒートアップして、続きが楽しみです。
☆☆☆♪

| マリンカ | 2010/06/24 11:48 | URL | ≫ EDIT

マリンカ様へ

きのうは、コメントありがとうございました。
実はきのうコメント読む前におじゃまさせていただいたので、
この場を借りてお礼です m(_ _)m ペコ

ももは、意地でも、ピロピロを放さないように、お口をギュ~って閉じてるので、
しわしわのところが、梅干みたいでしょ(笑)

ピロピロ争奪戦、明日は、もっとスゴイことになってるかも...!? (笑)

| ななもも姫 | 2010/06/24 12:39 | URL |

ピロピロの取り合いすごいでっす!

うちにはワンコ1匹しかいないのでできません!
(たまに弟が犬になってくれますけど。。)

大好きなのでリンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします☆
keiのママの子供より。

| keiの姉 | 2010/06/24 22:09 | URL |

keiのママ様&お姉様&弟様へ

わぁ~、ありがとうございます!!

大好きなんて言ってもらえて、とっても、とっても嬉しいです。

ピロピロ(この名前で広めていいのかわかりませんが(笑))争奪戦は、
みんなが駆け回って、けっこう激しいことになってきました(笑)。

でも、弟さんがワンコになってくれるなんて、keiちゃんは幸せですね♪

はい、もう、リンクしていただけるなんて、すごく嬉しいです!!
当ブログは、「リンクしてくださるなんてほんとですかぁ~!? なんてありがたい!!」というスタンスです。
どうぞ末永くよろしくお願いします。

私もさっそくリンクさせていただきますね
(実はリンクって、何をどうすればいいのか、よくわからなかった...トホホ)。

| ななもも姫 | 2010/06/25 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/107-af287152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

