PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピロピロ争奪戦 Round1

 カーン!! (← ゴングの音のつもり)


ピロピロ争奪戦がはじまりま~す!!

ピロピロは、ピープー鳴らすと、
クルクル巻かれたピロピロが息で膨らんででてくるおもちゃです。

...この説明で「あ~、あれかぁ 」と思ったあなたは、天才ですっ!!


ともかく Round1 スタート!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピロピロ争奪戦 Round1


なながピロピロを楽しくカジカジしていると、ピーが立っちして、 

ペシッ!!

ピーは笑顔ですね~  ムフッ

無邪気ですね~  ムフフ

ななはたまりませんね~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピロピロ争奪戦 Round1


再びななはピロピロを楽しくカジカジ。

ピーも再びやって来ました。

..ん!? なじぇ、眉間にしわが!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピロピロ争奪戦 Round1


もももやって来ました。

おっと、なじぇ、眉間にしわが!?

ももは、ズン、ズン...

お母ちゃん、頂戴!!

まぁ、末っ子ってこんなもんです...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピロピロ争奪戦 Round1


ベアは、テーブルの下に隠れて、ピロピロの吹くところをカジカジ...。

お写真ボケボケです。でも、ベアのお写真、これしかなくて...  ひどいでちゅ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピロピロ争奪戦 Round1


ベアの抗議の声は聞こえなかったので(← 聞こえてる)、
え~と、あっ、ももは何してるのかな

...ももは、ピロピロに話しかけてるようです。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピロピロ争奪戦 Round1


そして、ほっぺは...

ピエッ、つかまったでちゅ!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピロピロ争奪戦 Round1


えっと、お気づきの通り、すでにピロピロは、原型をとどめておりませんが、
こんな感じでピロピロ争奪戦が楽しくはじまりました。

ピープー...
ピロピロ...

| 成長記録 | 09:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
みんなで遊ぼう?
いや、取り合いかな 笑
すごい勢いなんでしょうね。

毎日が楽しくなりますね。

| nao! | 2010/06/22 15:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

こんにちは!
今朝はどうもありがとうございました(^-^)
いろいろとありますが、テンション戻り中。

柴犬ちゃんって眉間にしわ・・・できるんですねぇ・・びっくり。新聞読んでる旦那のようです。


そしてかわいそうなことになったピロピロ。。
命を全うしたのではないでしょうか(笑)

いつもにぎやかで大変で楽しそうです。
うちの子たちは、「腹筋背筋」で大爆笑していました。
小学生のツボにはまってしまうようです。

こんなに凝ったブログ・・・すごい~~~っ

| keiのママ | 2010/06/22 16:20 | URL |

nao! 様へ

nao! さん、こんにちは♪

はい、みんなで「取り合い」が正解です(笑)

もう、ななも、ちびっ子弾丸ライナーたちも、部屋中を駆け回る、駆け回る...(汗)

すごい勢いです。どんどん激しさを増していきます。

こんな風に駆け回れるのって、やっぱり、ちびっ子パワーですよね。

一緒に駆け回ってたら、いい運動になったかも...ムリですね(部屋がこわれる) (笑)
...見て楽しむだけにしておきます。

| ななもも姫 | 2010/06/22 19:09 | URL |

きゃ~、可愛い!
大人も子供も大騒ぎですね。ふふ(^m^)
ピロピロ、楽しそうですね。
私もほしくなりました。
使い終わったピロピロ、くださいな♪
って、早くも原型とどめてないですね(^m^)
☆☆☆♪

| マリンカ | 2010/06/22 19:41 | URL | ≫ EDIT

keiのママ様へ (Re: こんにちは!)

こんにちは♪

いろいろと考えてしまいますよね。でも、テンション戻り中でよかったです。

新聞読んでる旦那様は、考え中ということなんでしょうが、
ワンコの眉間にしわって...それなりに「何か」考えているんでしょうか(笑)

ピロピロは、バラバラになった後が、すごかったんです(笑)

それにしても、お子様たち、「腹筋背筋」で大爆笑してくれたんですか!?
わぁ~、嬉しい!! お子様たちと一緒に見てくださったことも感激ですっ!!
小学生のお子様たちと笑いのツボ、きっと同じですっ(←いいのかっ!?)
あ~、こういうのって、とっても嬉しいなぁ♪

でも、凝ったブログ、なんて恐れ多いですよ(汗)
好きな割に写真はボケボケ専門だし、いろいろヘタピだという自覚はあるんですが、
ときどきムクムクとイタズラ心を出しながら、
ヘタピ街道をつっぱしってます(勇気だけはあるみたいです) (笑)

懲りずにお付き合いいただけると嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2010/06/22 20:11 | URL |

マリンカ様へ

あはは、ほんと原型とどめてないですよぉ~(笑)。

ピロピロは、バラバラになってからが本番(?)で、
けっこうな枚数お写真を撮ったので(質より量タイプ(汗))、
もうちょっと大騒ぎが続きます...(笑)。

ふふ、ほんと、ピロピロ、けっこう楽しめますよ♪
ぜひ、マリンちゃんと楓たんにもピロピロを...(何の宣伝?)(笑)

| ななもも姫 | 2010/06/22 20:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/23 18:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/106-d72aaafc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

