PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(7-8週目) はぐみ劇場の感想? -おまけ-

みなちゃま、こんんちは。はぐみでちゅ。

きのうでアタチのご案内も終わりかと思ってまちたが、
今日は、ご主人たちは、遊びに出かけるそうで、急遽、お呼びがかかりまちた。


まずは、迷走シリーズでは、ちびちゃんたちの出番が少なかったので、
おリボン付きのかわいいお写真をお届けして、ご機嫌伺いでちゅ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) はぐみ劇場の感想? -おまけ-


それでは、やっぱり、仲良しのピーたんから感想を聞いてみまちゅ。


ピーたん、「はぐみ劇場」どうでちたか?


面白かったでちゅか。ありがとございまちゅ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) はぐみ劇場の感想? -おまけ-


嬉ちいでちゅ~  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) はぐみ劇場の感想? -おまけ-


ん?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) はぐみ劇場の感想? -おまけ-


違うよっ!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) はぐみ劇場の感想? -おまけ-


ピーた~~~ん!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) はぐみ劇場の感想? -おまけ- 

ピ~~~~~~~!!

ただいま、調整中ですので
このまま少しお待ちください。

画面では心癒す映像を
お届けしております。
柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) はぐみ劇場の感想? -おまけ-


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクドット

ハア、ハアッ...

途中で画面が乱れてしまい失礼しまちた。

...こうして、はぐみのお目めとお鼻のポッチンは「完全」になくなり、
パンダちゃんのお目めもビロ~ンとなりまちた...。

取り込み中なので、これでお別れでちゅ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) はぐみ劇場の感想? -おまけ-


...ということで、迷走シリーズはほんとに終わりです

| 成長記録 | 09:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぐみちゃん、頑張ってくれてありがとう♪
おかげでとっても楽しかったよ♪

お大事に(^^;

お見舞いの☆☆☆♪

| マリンカ | 2010/06/20 16:54 | URL | ≫ EDIT

マリンカ様へ

「マリンカちゃま、

とっても、とっても、嬉ちいです。
元気もらいまちた。ありがとうございまちた♪」

と、はぐみからの伝言です(笑)。

うふふ、ほんとにありがとうございます♪
はぐみ共々、感謝です m(_ _)m ペコッ

| ななもも姫 | 2010/06/20 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/104-c232d2a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

