PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぐみ劇場 第二幕 パンダちゃん、空を飛ぶ!?

みなちゃま、こんにちは。はぐみでちゅ。

もう止められない悪ノリ、スピンオフ企画の「はぐみ劇場」のはじまりでちゅ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ はぐみ劇場 オープニング


第二幕は、

親方、パンダちゃんが空にぃ~~~!?

でちゅ。

パンダちゃんの「技」をお見せしまちゅよ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ はぐみ劇場 第二幕 パンダちゃん、空を飛ぶ!?


テケテケテケ...

ピタッ! 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ はぐみ劇場 第二幕 パンダちゃん、空を飛ぶ!?  


飛びまちたぁ~~~!!  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ はぐみ劇場 第二幕 パンダちゃん、空を飛ぶ!?   


パンダちゃん、スーパーパンツマンだったんでちゅねっ!?
(Naming お借りしました ♪) 

実は、はぐみも後ろの方でエキストラ(?)として参加してるんでちゅよ  うふっ 

アタチたちは、ちびちゃんたちが寝てる間に、
いろいろと 「技」を磨いて、鍛練してるんでちゅよ!?


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_お花

今日は、ほっぺたんに第二幕の感想を聞いてみまちた。


ほっぺたん、「はぐみ劇場」どうでちたか?


ありがとございまちゅ  ちびっ子は素直でしゅね

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ はぐみ劇場 第二幕 パンダちゃん、空を飛ぶ!?


ん?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ はぐみ劇場 第二幕 パンダちゃん、空を飛ぶ!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ はぐみ劇場 第二幕 パンダちゃん、空を飛ぶ!?


そうでちゅね。
ワンコのブログで、パンダちゃんが空に飛んでたら、ビックリでちゅよね。

はぐみもちょっと心配なんでちゅが...    


...でも、実は、明日は、もっとスゴイんでちゅよ


明日は、大きな心で見守ってくれる人しか見ちゃダメでしゅ...

| ○○シリーズ | 09:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
明日…って
明日が気になって仕方ないよ
明日早く来ないかなぁ~

今日も可愛い
あ~やっぱり、子犬欲しくなっちゃうよね 笑
さちに怒られそうだけど…汗

| nao! | 2010/06/18 12:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
空飛ぶスーパーパンチュさん、楽しく拝見しました。

ご主人さまが、どこに向かうのか楽しみでちゅ♪

ポチポチ☆笑

| マリンカ | 2010/06/18 13:03 | URL | ≫ EDIT

nao! 様へ

わぁ~、こんにちは。

明日、見ちゃいますか~!?

ありがたいやら、申し訳ないやら、
あはは、あはは...(と笑って誤魔化す)、
勇者です~(笑)

イヤイヤ、やっぱり、nao!さんは、さちちゃんにすべてを捧げてあげてください(笑)。
でも、いつか、さちちゃんの孫ワンコがいたりして...!?

| ななもも姫 | 2010/06/18 19:37 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、

はじめまして。

わぁ~、せっかく訪ねてくださったのに、
悪乗り企画中のものをお見せしてしまい、お恥ずかしいです~(汗)。

優しく見守ってくださるなんて、マリンカさんも勇者です~(笑)。

| ななもも姫 | 2010/06/18 19:52 | URL |

明日が気になっちゃって・・・
早く見たいです!

チビちゃん達 赤ちゃん臭さが無くなってチョット寂しいわ~^^

| 店長ママ | 2010/06/18 20:35 | URL |

店長ママ様へ

えぇ~、店長ママさんも、勇者です~(笑)

ワンコの成長は、人より早いから、
あっという間に大きくなりますよね~。

ほんと、成長するのって、嬉しいような、寂しいような...ですね♪

| ななもも姫 | 2010/06/18 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/103-4f003a32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

