PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぐみとパンダちゃんのおまじない

みなちゃま、こんにちは。はぐみでちゅ。

今日は、「おまじない」をお見せしまちゅ


ちびちゃんたちが寝てしまうと、
アタチとパンダちゃんは、そっとちびちゃんたちに近づきまちゅ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ はぐみとパンダちゃんのおまじない


ちびちゃんたちがグッスリ寝てるのを確かめたら、「おまじない」をはじめまちゅ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ はぐみとパンダちゃんのおまじない


明日もみんなと遊べますように

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ はぐみとパンダちゃんのおまじない


でも、パンツは破らないでね。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ はぐみとパンダちゃんのおまじない


お目めおピンポイント攻撃はお手柔らかにね。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ はぐみとパンダちゃんのおまじない


それと、ブンブン振り回さないでくだちゃい。
それから、ガブは一人1日3回まででお願いしまちゅ。
それと...
それから...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ はぐみとパンダちゃんのおまじない


こうしておまじないをしまちたが、
ピーたんが後ろの方でひっくり返ってクーカー寝てたのが気になりまちた...。


そして...。


数日後のアタクチ、はぐみとパンダちゃんです...  うっ!!


みんなと遊べますように...という願いは叶えられましたから、
おまじない効果はあったんでちゅけど...  ちびちゃんたち、元気良すぎ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ はぐみとパンダちゃんのおまじない


なんでこんな風になったかというお話は、また今度...。

| ○○シリーズ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑 つい、笑っちゃいました。
お目目が・・・ですか 笑
これは、将来破壊王の道を行くのかな 笑
さちをつい、思い出しちゃいました 

これも、微笑ましいんですよね。

| nao! | 2010/06/16 10:56 | URL | ≫ EDIT

nao! 様へ

はい、とうとう...(笑)

パンツマンたち(ネーミングお借りします♪)は、
目や鼻のところを糸でクリクリ丸めてあったので、
その「小さなでっぱり」がどうしても気になるようで、
ものすごく「ちっちゃく噛む」んですよ(笑)。

さちちゃんもヤンチャしてたんですね(笑)。

「ヤンチャ」、「ワンパク」、「お転婆」...
「ひぇ~」とかいうときもあるけど、
ほんと、やっぱり、笑っちゃいます♪ 

| ななもも姫 | 2010/06/16 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/102-f9855017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

