2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはピー

遊びにきてくださってありがとうございます


7月の月間ベストも今日が最終日!!

最後に記念(?)にクール・ドッグ・サイトの7月の月間ベストの投票
どうぞよろしくお願いしま~す!! (投票方法は記事の後半で )


実はですね、お洋服を着たちびちゃんたちが、かわいかったので、
お写真がいっぱ~~~~いあるんです。


...ということで、 


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? Title 
(↑ それっぽく言ってみてください)


本日のワンコ モデルは、ピーです。


ピーでちゅ。
 
今日の柴ワンコ モデルでちゅ  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはピー 


ん~、普通、ファッション・ショーだとモデルさんって
かっこよくウォーキングとかしてるけど、
なんでピーは抱っこされてるんでしょう?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはピー 


それはね、お洋服をカジカジするから...  

モデルさんでお洋服をカジカジしてる子っていないよ...  ヨダレつけるな~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはピー 


抱っこから解放されたいピーはジタバタしてます  

逃げちゃおうかな...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはピー 


はなせ~~~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはピー 


プププ...、姪っ子2号につかまったら、
そんなに簡単には、はなしてもらえませんねぇ 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはピー 


それどころか...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはピー 


ピー、かわいいよぉ!!

ギュ~~~~!!

ひえ~~~!! く、苦ちい~~~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはピー


あらら~、モデルさんのお顔とは思えませんよぉ~


そして、姪っ子2号のギュ~~~から、やっと、解放されたピー...  
 

さっそく、スリッパをカジカジしてます。


あ、やっと、☆ マークが見えましたね!

ピーが着ているのは、きれいな水色の地で、
Back にシルバーの ☆ が映えていま~す  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはピー 


お、決めポーズ!?
 
...そんなことはありませんね

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはピー 


東京下町柴ワンコ コレクション、先行きにちょっと不安を感じながら、
次のモデル ワンコさんの登場を待つのだぁ~!?   


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクドット

 7月の月間ベストサイトの投票のお願いで~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」は、
2010年7月30日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に、
なぜか、選ばれました 

ほんとにありがとうございます。

7月の月間ベストサイトを選ぶ投票は、今日で最後!!

1メールアドレスごとに、1日1回、投票ます。

まだまだひよっこサイトですが、
最終日くらいは応援してやっか~!!
という優しいみなさま、投票していただけると、とってもうれしいです!!

 投票方法だよ

1. こちらのサイト にアクセス。

  「月間ベスト・ノミネートサイト

2.「お名前(ハンドルネーム)」を記入。性別ボタンをクリック。

3.「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

4.「30: 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」を選んで、
  投票ボタンをクリック。 (← もし、あれば...!?)

ワンコ ブログをお持ちの方は、「ブログ名」と「URL」も記入すると、
クールドッグサイトに選出される可能性が高くなるみたいです。

投票すると、確認メールが届きます。

目指せ、ブービー!? みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

それと、ランキングポチ  もよろしくです (←ちゃっかりお願い )


| 成長記録 | 09:03 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

