2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(1-2週目) 大脱出!?

赤ちゃんたちがケージの棒の間からお顔を出すので、
ケージの周りにネットをめぐらせました。

でも、赤ちゃんたちは、ネットから何とか出ようとします


お外に出るの~、どちても出るの~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(1-2週目) 大脱出!?


う~~~                       あたちは、もう、ちかれた...。


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(1-2週目) 大脱出!?


えいっ あきらめないもん。    あたちは、もうダメ...。がくっ 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(1-2週目) 大脱出!?


うりゃ、これでもか            ねえ、ねえ、そんなに無理ちなくても...。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(1-2週目) 大脱出!?


あきらめたらそこで終わりだ。うりゃりゃ~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(1-2週目) 大脱出!?


でも...あれれ、おかしいなあ。この前までお顔を出せたのに...。



まっ、いいか けっこうがんばったし

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(1-2週目) 大脱出!?


どうやら、大脱出は、失敗に終わったようです ネット張った甲斐があったよ



でも、ネットの利用法は、他にもあるようです


ネットの楽ちん利用法だよ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(1-2週目) 大脱出!?


これ、定位置 & 定ポーズ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(1-2週目) 大脱出!?


赤ちゃんたちがお顔を出して危なくないようにと張ったネットでしたけど、
赤ちゃんたちは、本来の目的とは違う形で活用してるみたいです。


でも、まだお目めも見えてないのに、何で脱出しようとするのかなぁ。
野生の本能???


| 成長記録 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

